メルマガ限定の特別価格・仕様住宅

家中快適空間~夏涼冬暖の家。冷暖房計画を基本設計~

夏も冬も快適で暮らせる。心地よい空気環境。

冷暖房費を抑えた高性能住宅。

これからの住まいは健康に快適ではない家は建ててはいけない!

 

この家はメルマガをお読みの方だけの特典住宅です。

普通の建築会社やハウスメーカーでこのような高品質、高性能なデザイン住宅を建てると平均ですが坪単価70万円税別~です。

 

これをメルマガ限定の方だけに坪単価55万円税別(佐賀県)で提供します。他社と比べ建築費が800万円程度安いと思います。

コスパは日本一。それで自由設計の注文住宅。(建築地の状況、施工の工務店によって価格は多少増減します)

(価格・建築費の計算は33坪の家なら33坪X坪単価54万円=1782万円。税込み1960万円。ハウスメーカーで建てると2700万円~はかかります)

もちろん、安すぎる価格もいけません。高すぎず安過ぎず正しい価格。正価が大事でしかもあなたが買える予算内!

 

あなたやあなたのご家族のための家です。

ハウスメーカーの押し売りの家ではなく本当の自由設計と自由に決めることができるキッチンや床材。

これほどのいい条件の家づくりはどこを探してもありません。

なぜ?

 

それは建築サポートも多くの施主さんと同じで、予算内で可能な限り安く建てたいからです。

そして、この家が完成したら、夏や冬の住み心地をお聞かせください。

 

多くの人に良い家を予算内で安く実現する。

夢のマイホームが実現するというのを佐賀県の人の知ってもらいたい。

佐賀県では大手ハウスメーカーの家も多く建てられていますが、建築サポートの家はそんなに多くのお金をかけなくても

夢のマイホームができます。

 

ハウスメーカーや有名建築会社でなくてもハウスメーカー以上の良い家を普通の価格で建てることができる。

このような理想の家づくりを佐賀県で広めていきたいです。

ムダな経費をかけないで材料や施工費にお金を掛けます。

2021年は3棟を予定しています。

 

詳しくはメールで質問やお問合せください。

この機会に、

あなたと一緒に夢のマイホームを実現しましょう。

自然素材x高断熱x高耐震x高耐風x高耐久xデザイン住宅。

 

もちろん、押し売りや迷惑な売り込みは一切ありません。

この家を建てるも建てないもあなたの自由です。

 

大手ハウスメーカーの坪単価は75万円~85万円。 有名工務店の坪単価は65万円~70万円。 建築サポートの坪単価は55万円~63万円。 これが今の佐賀県での市場価格です。

お施主さんが欲しい家を欲しい価格で安く建築できるように仕入れ先との価格交渉、施工業者との施工手順の変更や業者同士の打ち合わせ回数を減らすための図面の精度を上げることをいつも行います。

可能な限り良い家を安く提供できるようにしています。

良い家を安くつくるには技術が必要です。

他社のようにムダな付加価値をつけて高く売るための会社経営を当事務所は良しとしていません。多くの人が良い家を安く買えるように建築できるように今日も良い家を安く建てるための方法を考えます。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ