家は高ければ高いほど高級で住み心地もいい。
まさかそう思っていないでしょうね。
家は安ければ安いほど住宅ローンも少なく満足できる。
まさかそう思っていないですよね。
家は高すぎても安すぎてもだめで適正価格が一番いいのです。
高すぎる家は業者さんはいいですが、施主さんが困ります。
安すぎる家は施主さんはいいですが業者さんが困ります。
適正価格の家は施主さんが欲しい家を実現できる家で、業者さんもきちんと
施工やサービスができ利益もでる家です。
適正価格の家はきちんとした詳細な設計図も作ることができます。
適正価格の家は不具合もなく快適に暮らせます。
適正価格の家は住宅ローンの返済も楽です。
適正価格の家は好きなキッチンを使うことができます。
適正価格の家づくりは大手ハウスメーカーの家より500万円安い。
適正価格の家は見た目がかっこいいデザインの家になります。
適正価格の家は後で追加工事や追加費用が発生しません。
適正価格の家はちゃんとアフターやメンテの計画が決まっています。
適正価格の家は相場より300万円安い。
適正価格の家はコストパフォーマンスが高い。
適正価格の家は家づくりをストレスなく自由に楽しめます。
適正価格の家は建築業者さんと煩わしいトラブルになりません。
適正価格の家は全ての情報を業者さんと共有できます。
適正価格の家は価格や仕様の不透明感がありません。
適正価格の家はあなたや家族が快適に健康に暮らせる家です。
まだまだ適正価格のメリットは数知れず多くあります。
家は適正価格の家がいいのです。
建築業者さんから見積もりをもらったけれどこの見積もりの家の価格が高いのか?
安いのか?
全くわからない。
そんな人は、家づくりがうまく行きません。
適正価格を追求決定すれば家づくりの失敗はありません。
そして、建築サポートの役割は施主さんと業者さんにとっての一番の適正価格の追求と決定です。
あなたが建てたい家の適正価格を知りたい人は建築サポートまでお尋ねください。