建築サポート住宅のここが面白い

建築サポート住宅の価格は施主さんが決めてそれを工務店や建材店、設計者、私が共有しそれを実現するためにはどうするのかを考えます。

安すぎる価格、高すぎる価格はNG、誰もが自由に気軽に楽しめる価格を決めます。

 

建築サポート住宅には標準仕様というものが基本ありません。

施主さんや工務店が自由に好き勝手に決めます。

そしてそれをまとめるのが私と設計者。

 

建築サポート住宅はいつも楽しい面白い住宅を企画開発します。

あなたが喜ぶ住宅を作りまっせ。

 

建築サポート住宅は家づくりをビジネスではしません。

施主さも工務店も私も遊びでやります。資金計画と設計と工事は真面目に真剣に。

 

建築サポートは楽しくないことムダなことや作業はやりません。

もちろん売り込むためだけの営業もやりません。

施主さんが喜ぶための営業はどんどんやる。

ムダな人件費コストも減らせるし一石二鳥の家づくりです。

 

建築サポート住宅は施主さんや設計者、工務店、誰もが少し長く儲かる楽しい家づくりです。

 

建築サポート住宅は施主さんの家です。施主さんが楽しみ工務店や私も協力しながら楽しみます。

 

 

建築サポート住宅は施主さんも丁寧に失礼のないように扱うお客さんじゃありません。

共に一緒にいい家を適正に安くするためのアイデアなど出して家づくりを楽しもう。

 

建築サポート住宅は上手く言えませんが、例えば日用品を買うような感覚の家づくりです。

石鹸やタオルを買うときにどこのメーカーのタオルが安いから買うとか、どこの石鹸が性能がいいから買うとか考えません。

欲しいから買う。買える予算だから買う、必要だから買う。

こんな感覚です。家もこんな感覚がいいと思います。

あれこれ考えない、欲しいと買えるからが重要。

 

建築サポート住宅の家づくりで何かに迷ったらどちらが楽しそうかで選ぼう。面白いの選択法。

 

建築サポート住宅は日本で唯一の建築業者じゃない建築業者が作る施主さんにとっての日本一の家です。

企画開発プランNO2017

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ