佐賀や全国で100棟のサポートをする目標を立てました。

建築サポートの家づくりサービスの内容:いい家を安く建てるためのアドバイス・サポートプロデュース。

家づくりの資金計画や設計、施工のアドバイス・サポート・プロデュース。

効果⓵:現行の家づくりより建築費が300万円から最大1000万円以上安く建築可能。

効果②:地域の優良建築業者に施工を依頼できる。

効果③:詳細な設計図を作ることができる。

効果④:自分のこだわりの材料や設備機器を使える。

効果⑤:自分が欲しい家が自分の予算内で安くできる。

7年前位でしょか。このような面白い企画を考え今も実行しています。

 

建築サポートでは佐賀県を中心に全国で家づくりのサポートを100棟することをまず目標に設定しました。

建築サポートの家づくり。

年間100棟をサポートすることで以下の5つの家づくりを実現します。

誰でも時間は限られているのでこの目標を1年と決めました。

1.今よりもっともっといい家をつくる。

2・今よりもっともっと安く家をつくる。

3・施主さんや業者が共に楽しめる家づくり。

4・多くの人の人生が幸せになるための家づくり。

5・施主も職人も建築サポートもすべての人がお金が儲かる。

いい家を安く建てるためには家づくりに必要な見積もりや材料のよし悪しのデーターはすべて表に出します。

工事費や材料費、設計費や業者さんの利益まですべて出した上で施主さんや業者さんにこの家づくりを進めるのかやめるのか、修正するのかを判断してもらいます。

 

100棟の家づくりが毎年可能になれば、今よりいい家を今より1000万円以上安く建築可能になります。

建築費が安くなれば住宅ローンの返済も少なくなり、人生を楽しむことができます。

施主さんも業者も誰もが幸せに楽しく人生を過ごすことができます。

誰もがお金が儲かればいろいろなことを自由にやることができます。

お金がないといい家が安く作れません。

矛盾しているようですが、本当です。

 

お金があればいい家を安くできますし、いろいろなサービスもできます。

お金があればいい材料を買うこともできますし、いい設計図を作ることもできます。

もちろん適正で丁寧な施工をすることができます。

今の家づくりはその大事な施主さんのお金をムダな費用として施主さんに断りもなく惜しげもなくバンバン使っています。

これでいい家を安く作ることができるでしょうか?

この今の家づくりで施主さんが満足するでしょうか?

お金が全てではありませんが、お金がないと人は生きていけません。

建築サポートの家づくりに共感していただく方はまずはメールください。

 

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ