建築サポートのこと?

建築サポートでは、あなたがご希望する家と予算を把握したうえで、ご希望する家を予算内に抑える為にグレードダウンするのではなく、どのようにしたらご希望の家をご予算内で造れるかをサポートさせていただいる会社です。


あなたの目線で、あなたに喜んでいただくことを目的とし、満足していただける家作りを実現するために業界に30年以上携わってきた知識と能力を最大限に活かし、あなたのご要望通りの家づくりが出来るよう日々業務に取り組んでいます。

 

建築サポートは、常にあなたの立場に立って無駄のない家づくりを行うよう日々努力しております。
工務店や、ハウスメーカーとは異なり広告や営業などは一切行っておりませんので、必要経費が抑えられるため、あなたの負担を減らすことに取り組んでいます。


また、業界30年以上に渡るコネクションを最大限に活かし、信頼出来る腕の良い職人や、上質な素材を交渉し最安値で必要以上にかかってしまっていた不要なコストを大幅にカットしあなたの家づくりをサポート致します。

あなたのご希望する家をご希望する価格で建てるだけでは、私がお手伝いする意味がありません。
あなたの10年後、20年後の将来を見据えたうえで、いまどのような家をつくり、部屋の間取りや、家づくりで使用する素材、家の建て方だけでなく、ローンのお支払や、マイホームを手に入れた後の人生設計など幅広い意味でどのように発展させていくかまでも踏まえた形でご提案させていただきます。


良い素材を使い、きちんとした施工をすることは当たり前の時代です。
この2つを望むこととして、これを実現するための方法が分離発注や合うとソーイングの考え方です。
どのような家づくりであれ、最終的にあなたが健康で幸せに暮らせることが家づくりの目的だと考えています。


良く聞く話としては、マイホームを手に入れたまでは良かったけど、ローンの支払いに追われ、結局は数年で手放す羽目になってしまった人の話を聞いたことも少なくないのではないでしょうか。
マイホームを手に入れることはゴールではなく、長い人生の通過点に過ぎません。
建築サポートでは、マイホームを手に入れた後のことも視野に入れた形で『住』におけるトータルサポートをさせていただきます。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ