良い家を安く建てるには?

その1営業マンがいないこと。

建築サポートでは、純粋にあなた自身に当社の良さを実感して頂きたいと考え、営業マンを設けておりません。その為、営業コストや広告費を必要としない分、余計な費用をいただかずに家づくりの費用を抑えています。
また、押し売りや電話営業などの勧誘行為は行っておらず、ホームページなどで当社を知り、本当に家をつくりたい方など、他社の見積を見て困っている方を対象に業界30年以上にわたり、家づくりに携わってきた当社のノウハウを提供しています。

 

その2中間マージンがかからないこと

建築サポートでは、工務店やハウスメーカーなどとは異なり、下請業者などは設けずに各業者と直接交渉を行うため、中間マージンを省いた形で家づくりに取り組んでいます。
その為、厳選した腕の良い職人に直接依頼し、材料費も建材メーカーに直接価格交渉が可能なため、 上質な家を最低限の費用に抑え、理想のマイホームを造ることが出来ます。

 

その3業界30年以上のノウハウでより良い家づくりが提供できること

建築サポートは、業界30年以上のノウハウを駆使し、あなたのご希望に沿った家をご希望する値段でご提供出来るよう日々努めております。
その為、工務店やハウスメーカーなどの営業マンとは異なり、営業成績や会社方針などの縛りがないため
常にあなたの目線に立った家づくりが目標にし、可能にしています。


また、「予算以内で希望の家をつくることに特化」しておりますので、家づくりに対して大手が行っているようなムダと思えるサービスは一切致しません。

 

その4コストパフォーマンスの高い建築サポート独自の家づくりを行うこと

建築サポートでは、マイホームを適正な価格でご提供いただけるよう、他にはない当社独自の家づくりの仕組みを設けました。
工務店のように下請けや孫請けを作り、中間マージンを取り合いお客様に負担をかけるシステムとは異なり、当社、建材メーカー、大工、専門業者が1つのグループとなって各々の適正を活かし作業を分担して行う仕組みです。


一見、工務店とやり方が同じイメージ感じるかもしれませんが、縦の力関係が強い工務店だけが得をするシステムとは異なり、各々が対等な立場で協力して家づくりが行えるため、各々が最低限のコストで家づくりをに貢献することが可能になりました。
また、これにより良いサイクルが生まれ、営業マンや広告などが不要になり、コストパフォーマンスの高い家づくりが行えるようになりました。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ