欲しい家を予算内で建てることが一番いい!

あなたが欲しい家をあなたの予算内で建築できる。

これが建築サポートと他社さんとの違いになっているわけです。

いい家を安く建てる。

自然素材や高断熱で省エネの家を予算内で建てる。

ムダなコストをかけない家づくり。

中間マージンを省く家づくり。

適正価格で安く建てよう。

今の常識を変えたらいい家が安くなる。

 

詳しくはこちらhttps://www.wood-eco-style.com/blog/50576/

このようなことをいつも言っているわけです。

できるだけムダなコストをかけないで施主さんが希望する家を施主さんの予算内で

建てることを約束して家づくりに取り組んでいるわけです。

 

ムダなコストをかけない建築サポートの家づくりは当たり前ですが、

材料や施工、設計にお金をかけることができるので、品質や住宅性能が高く

デザイン的にも他の住宅会社を超えた住宅になります。

もちろんハウスメーカーが最も嫌がる自由設計や無垢の木や

塗り壁を使った家も問題なく建築できるわけです。

 

そして他の住宅会社との違いで、これが一番かもしれませんが、施主さんの

希望や要望を叶えるために建築のプロとして一番の努力をする。

これではないかと思います。

多くの住宅会社では、その予算では無理ですよ。

とか、あなたの希望の家は3000万円出さないと無理です。

いい家が安いわけないでしょう!!

いい家は高いんですよ!!

 

住宅会社は予算が足らないからとすぐ断ります。

いい家を安く建てたいのに建ててくれる住宅会社がどこにもない。

それが今の家づくりで、今の家づくりがビジネスになって施主さんが困っている

原因です。

本来の注文住宅は施主さんの希望の家を施主さんの予算内で完成させることです。

建築サポートはそれだけを考えて今後も家づくりをしていきます。

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ