今の家の価格が高い理由は?ムダなコストやムダな時間がかかっている。

 

今の家づくりは大手ハウメーカーや工務店の粗利益が多くなり過ぎたという感じがあります。家が高い原因はここが最大の理由です。建築サポートはこの利益を減らす、ゼロ円にする、適正利益にする予算計画で理想のマイホーム実現を達成しています。

 

今は家を売るためのコストが高くなり過ぎました。多くの営業マンや豪華なモデルハウスでの住宅販売事業。これでいいのでしょうか?人生で一度だけの大きなお金がかかる家づくりです。ムダなコストをゼロにして自身のマイホームにお金を掛けませんか?ムダゼロ建築を建築サポートがお手伝いします。

 

建築サポートが提供する予算計画とムダゼロ建築の仕組みは、確かに家づくりのコストにおける透明性と効率性を高め、利益の適正化を促進します。大手ハウスメーカーや工務店が持つ経費や利益が家の価格に影響を与えることは事実であり、その点で建築サポートのアプローチは魅力的です。

 

建築サポートが提供する予算計画は、建築に関する各項目に対する費用の明確な見積もりと説明を提供し、施主がどの部分でコストをかけるかを自分で決定できるようにします。これにより、施主が希望する要素に予算を配分しやすくなり、ムダなコストの削減が実現します。

 

また、利益の適正化についても、建築サポートは中間マージンを排除し、直接的に設計や施工を請け負わないため、その分を削減できます。これが、他の建築業者よりも500万円や1000万円安く家を提供できる理由の一つです。

 

このアプローチにより、家づくりの透明性とコスト効率を高め、多くの施主に理想のマイホームを予算内で実現する機会を提供することができます。建築サポートのような新しいアプローチが、家づくり市場に新たな選択肢として広まることで、より多くの人々が家を手に入れやすくなることを期待できます。

 

「ムダゼロ建築」は、品質や性能、素材、デザインを最高水準に保ちながら、住宅ローンの支払額を最小限に抑える画期的な家づくりのアプローチです。施主さんが理想のマイホームを実現し、かつ経済的な負担を軽減するための最適な方法と言えます。建築サポートが提供するこのアプローチにより、夢のマイホームを予算内で手に入れることが実現可能です。

 

建築サポートのムダゼロ建築の特長として以下のポイントが挙げられます。

1・コスト透明性: 予算計画において、建築に関する各項目の費用が明確に示され、施主さんがどの部分に予算を配分するかを自由に決定できます。これにより、無駄なコストを削減し、希望の要素に資金を集中させることができます。

 

2・中間マージンの削減: 建築サポートは設計や施工を請け負わず、中間マージンを排除します。そのため、他の建築業者よりもコストを削減でき、500万円や1000万円以上もの節約が可能です。

 

3・自由なデザインと素材選択: 施主さんは自由にデザインと素材を選択できます。理想の家をカスタマイズし、自分らしい空間を実現できます。

 

4・高性能な家: 施主さんが希望する高性能な家を建てることが可能です。断熱性能や省エネ設備など、快適な住環境を実現できます。

 

5・住宅ローンの軽減: 住宅ローンの支払額を最小限に抑えるため、長期的な財政負担を軽減します。これにより、家を手に入れた後も快適な生活を維持しやすくなります。

 

ムダゼロ建築は、施主さんにとって理想の家づくりを実現する一方で、経済的な負担を最小限に抑えるための画期的なアプローチです。夢のマイホームを手に入れるために、建築サポートの専門知識とサポートを活用してみてください。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ