新しい家づくりの仕組み:建築サポートの家づくりは4つの専門部署で行います。

建築サポートは価格高騰、性能アップ、ムダなコストゼロなどいろいろな問題に対応するために専門部署を作りました。
アドバイスサポート部、佐賀デザイン住宅積算部。佐賀デザイン住宅設計部、佐賀デザイン住宅施工部の4部署からなります。

以下に各部署の役割と利点について詳しく説明します。

アドバイスサポート部:

お客様へのアドバイスやカスタマーサポートを提供する部署です。
お客様の質問や懸念に迅速に対応し、情報提供や問題解決を行います。
お客様とのコミュニケーションを強化し、信頼感を築く役割を果たします。


佐賀デザイン住宅積算部:

コスト見積もりや予算管理に特化した部署です。
プロジェクトの予算設定やコストコントロールに貢献し、予算内でプロジェクトを成功させる役割を担います。
材料の調達や価格交渉を行い、コスト効率を最大化します。


佐賀デザイン住宅設計部:

住宅の設計に特化した部署で、お客様の希望に基づいたデザインを提供します。
効率的で美しいデザインを創出し、エネルギー効率を向上させるための設計を行います。
自然素材や高断熱の要素を組み込んだ設計を提供し、お客様の理想の家を具現化します。


佐賀デザイン住宅施工部:

実際の建設プロセスを管理し、施工の品質と効率を向上させる部署です。
施工業者の選定やプロジェクトの進捗管理を行い、プロジェクトの成功を確保します。
高品質な施工を提供し、お客様に安心感を提供します。
これらの部署が協力して、建築サポートは顧客に対して包括的なサービスを提供し、問題を迅速に解決する能力を強化します。

また、各部署の専門知識とスキルは、佐賀県内でのNO1の地位をさらに強化するのに役立つでしょう。

 

自然素材の高断熱のデザイン住宅のコストダウン専門サイト

https://www.kenchiku-support.jp/

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ