建築サポートの家づくりはこんな特徴があります

 

私たち建築サポートは自由設計の注文住宅を予算内で、適正価格で安く実現する家づくり実践サポートや建築プロデュースを行っています。

お施主様が欲しい家を予算内で実現できるように支援サポートしています。

無料家づくり相談・サポートも好評ですのでご利用ください。

 

ムダなコストを建物価格に上乗せしない家づくりの方法で相場より300万円から500万円安く理想のマイホームが手に入ります。

大手ハウスメーカーの場合は最大1000万円程度安くなります。

自然素材の高断熱のデザイン住宅を安価に提供しています。

 

多くの人から質問をいただきますのでここで回答させていただきます。

1・建築サポートは工務店ですか?

〇建築サポートは家づくりのサポートの会社です。

2・建築サポートのサポート料はいくらですか?

〇建築サポートのサポート料は無料から最大300万円くらいが多いです。

3・建築サポートのサポート料の違いは何ですか?

〇ご希望の家を実現するためのの難易度で違います。

4・建築地はどこでもいいですか?

〇全国どこでも大丈夫です。

 

5・安くても良い家は可能ですか?

〇可能です。

6・コストパフォーマンスNO1は本当?

〇本当です。

7・自由設計の注文住宅が欲しいですが・・

〇お任せください。

8・ハウスメーカーのような商品住宅がいいのですが・・

〇、佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEを安価に販売しています。

9・保証やメンテナンスは大丈夫ですか?

 

〇地盤補償や瑕疵保証、価格保証、性能保証、無料アフターなど考えられる保証、アフターは全部あります。

10・契約を急ぎませんか?

〇急ぎません。

11・納得できるまで契約はしたくないのですが・・

〇納得できるまで契約はしません。

12・設計の途中でもキャンセルはできますか?

〇工事着工前でしたら無料でキャンセルできます。

13・安く良い家ができる理由は?

〇ムダなコストは省きます。

 

14・ムダなコストとは?

〇建築業者さんの広告宣伝費や営業経費です。

15・そのようなことが可能ですか?

〇可能です。

16・全国どこでも安くて良い家ができますか?

〇可能です。

17・佐賀県の工事原価はいくらですか?

〇自然素材の高断熱、デザイン住宅で大体、坪単価53万円税込みです。

18・予算は多くても少なくてもいいということですが、本当?

〇多くても少なくても大丈夫です。

19・設計事務所や工務店は紹介してもらえますか?

〇良心的な業者を紹介します。

20・契約は工務店とだけですか?

〇基本は、建築サポートと設計事務所、工務店の3社との契約です。

 

21・分離発注は面倒だと聞きましたが・・

〇建築サポートの3社分業はカンタンです。そのための建築サポートです。

22・建築サポートの一番のウリは?

〇安くても良い家ができる。あなたが欲しい家が予算内で実現する。

23・建築サポートの具体的なサポート内容は?

〇メール相談、企画。計画、開発、設計、材料、業者選び、アフター、保証など家づくりの全てのサポートを行います。

これからも随時、質問と回答をアップしていきます。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ