相場や他社より500万円安く理想のマイホームを実現する方法

~希望の家が必ず実現~

 自分や家族が欲しい家を安心安全予算内で必ず実現する家づくりがあります。
相場や他社より500万円~800万円は安くできる家づくりです。
”県内で一番良い家を一番安く実現する方法”
 
 
今までの家づくりを少し変えるだけで良い家が予算内
 
 
どこの建築会社もできないことをやろうと考えたのが、「施主さんが欲しい家を施主さんの予算内で実現」
 
施主さんが欲しい家を施主さんの予算内で実現しようと思ったら施主さんがどんな家が欲しいのかを決めて予算も施主さんが決めないといけません。
どんな家をいくらで建てるのかを施主さんが決めるのがこの家づくりの大きなポイントです。
最近の家づくりのトレンドは本物の自由設計の注文住宅。
 
建築サポートは住宅相談から企画計画設計施工材料支援アドバイスを一貫して行うことで、希望の家を安心安全予算内で夢のマイホームが欲しい人に今までとは違う家づくりの方法で理想の家づくりや家を提供しています。
 
家づくりの進め方や予算の決め方、予算配分のやり方を変えることで良い家を安く建築できるようになりました。
「今までにはなかった理想のマイホームの実現」を家づくりのコンセプトにその家で暮らす人が幸せに健康に暮らせるよう無理のない住宅ローンの支払いも少なくなるように、「資金計画+計画+設計+施工+材料をワンストップで提供しています。
 
大手ハウスメーカーや建築家が建てる家よりもコストパフォーマンスがよく尚且つデザイン性も優れた夢のマイホームを実現しています。
もちろん、自然素材や高断熱住宅です。
 
建築会社や工務店とは違う家づくりですが、あなたの理想の家づくりが実現するでしょう。
 
建築サポートの佐賀デザイン住宅&CASAVIVACE
 
建築サポートでは材料と施工原価を75%。
 
基本設計計画、保証アフターが25%を基本としています。
大手ハウスメーカーはこのコストを40%。
小さな工務店が20%。
住宅業界の適正粗利益は30%と言われているので、建築サポートの20%~25%は適正価格と考えています。
 
①3000万円の建物予算配分例。
基本設計計画費600万円。
基本工事費1100万円。
基本材料費1300万円。
 
⓶2500万円の建物予算配分例。
基本設計計画費500万円。
基本工事費850万円。
基本材料費1150万円。
 
③2200万円の建物予算配分例。
基本設計計画費440万円。
基本工事費800万円。
基本材料費960万円。
 
私たち建築サポートはムダなコストをゼロにした家づくりを行います。
本物の自由設計の注文住宅です。
設計デザインにもコストと時間をかけます。
もちろん施工も技術力がある工務店の施工です。
 
建主様のご希望や予算をしっかり実現するための家づくりです。
ただ、本物の自由設計の注文住宅を実現しますので1年間に引き受けられる棟数は10棟です。
このような建築サポートの家づくりですが、関心や興味がある方で詳しく知りたい方はメールや電話でお尋ねください。
 
 
みらいハウス研究会は建築サポートが作った任意団体。
未來の家づくりやマイホームを考え具体的に家づくりを実行する大工や専門業者の団体。
 
建て主と建築業者が同じ目的を持ち同じゴールを目指す。
今までにはない誰もが楽しく誰もが損をしない家づくり体制を確立する。
 
 
有限会社建築サポート
 みらいハウス研究会
事務所:嬉野市塩田町甲860番地
電話:0954-66-5732
代表:高井弘一郎
戸建て建築業歴45年の建築事務所です。
  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ