「テーマハウス」って、どんな家?

「テーマハウス」って、どんな家?


こんな質問が、最近とても増えてきました。
判り易く言えば、テーマパークと同じ意味です。
ディズニーランドには、歓喜と感動があります。


普通では味わえない、話題の有る設備が山の様に用意されています。
では、住宅の中はどうでしょう。その様な住宅は、有りそうでなありません。
私は、50年程、この住宅業界とお付き合いしてきました。


そしてコロナ禍にて、家にいる子ども達が増えた今、
子ども達の将来の夢を叶える家が必要と感じたのです。
そこで、二つのテーマで、住宅を開発しました。


まず、とても重要な課題、家族の健康支援をテーマにした家が
「太陽基点ハウス」です。この住宅はコンバクトな平屋ですが、
メインとなる部屋に朝陽が射し込みます。


子ども達は、朝陽で眩しいので、自ら起きてくれるでしょう。
次のテーマハウスは、「子供たちの夢支援ハウス」です。
将来はユーチューバーになりたい子供も増えていますが、
ゴルフ野球にサッカー選手になりたい子どもも増えています。


その子供達の夢を支援できるテーマハウスプランを提供します。
プロのゴルファーに成りたい子ども達には特別な講義も行います。


それは、「とても振り易く芯に当たる新発明のゴルフ導倶と打法」
ぜひ、家を建てられるなら、テーマハウスをお勧めします。


        テーマハウス開発プランナー 福本和敏
(株)メディアインターナショナル 096-367-4934

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ