安くてもいい家を一緒に作りましょう!

建築サポートからの提案はシンプルです。

ムダなコストを使わないで安くても良い家を建てよう。

自分が欲しい家を安心予算内で安く建てよう。

予算内でムダなコストを使わないで自分の家のために使おう!

こんな提案です。

 

戸建ての建築業界では常識から大きく外れていて、こんな家づくりはどこのどの会社もやっていません。

やっていないというかできないんですね。

建築会社は普通の家を高く売る、作るのが本業なので、建築サポートの安くても

良い家づくりのコンセプトとは真逆なので安くても良い家をつくるなんてことは1ミリも考えません(笑)

 

じやーなぜ建築サポートはそんなどの会社もやらない、やれない家づくりをしているのか?

それは3つの理由があります。

1・今よりもっと安く良い家をつくりたいから。

2・今よりもっと多くの人に理想の家を手に入れて欲しいから。

3・今よりもっと家づくりを私とあなたと一緒に楽しみたいから。

この3つが理由です。

順番は優劣ないです。

この3つを同時に達成したいと思っています。

そしてこの3つのことはあまり苦労しないで達成できます。

建築サポートの家づくりはシンプルでカンタンです。

ムダなコストをかけない家づくりで安くてもいい家ができます。

 

このような家づくりはどこにもない家づくりです。

 

しかし、価値観が合わない人、共感できない人との家づくりはお断りしています。

失礼ですが、こちらもお施主さんを選びます。

誰も彼もお客さんにしたいとは思っていません。

 

建築サポートの家づくりの価値がわかる人だけご連絡ください。

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ