15年ほど前に作った建築サポートの家づくりです。

15年ほど前に作った建築サポートの家づくりです。

建築サポートの家づくりの特徴は大きく分けて3つです。

1・ムダな費用を省いて価格を安くする。

2・家づくりの正しい手順で品質や性能が高い家をつくる。

3・材料や施工にお金を掛ける効率のいい予算配分。

この3つです。

 

その他にも完全自由設計や材料を卸値で提供。

予算は施主さんが決めるなどいろいろありますが、この3つの特徴の中に集約されます。

 

安くてもいい家を作るためにこのような建築サポートの家づくりをしているわけですが、

この家づくりをすべての人がしたいというわけではありません。

 

このような家づくりで希望の家が欲しい。自分の予算内で欲しいという人だけ

連絡くださいね。

一つだけはっきりわかっていることは、施主さんと業者さんの利益や目的は

相反するということです。

 

ところで、正しい家づくりの進め方を知っていますか?

家づくりの正しい手順とは?

今の多くの人は間違った手順進め方で家づくりをしています。

これを正しい手順や進め方で家づくりをやると失敗や後悔が圧倒的に少なくなります。

いい家を安く建てるため。

 

自分が欲しい家を自分の安全安心予算内で建てるための手順とは?

難しいことではなく、資金計画、予算配分を先にしてそれから設計図作成。

最後に工務店や建築業者選び。

これが施主さんにとって一番いい正しい手順と進め方です。

今の大部分の人の家づくりは利益や目的が相反する業者さんを先に決めていますから、

失敗や後悔が多いのイです。

施主さんはいい家を安く建てたい。

 

業者さんは普通の家をできるだけ高く売りたい。

価格だけ見ても利益や目的は施主さんと業者さんは完全に違います。

その違う考えの人と人、会社が家づくりを一緒にやっても上手く行かないのが普通なんですね。

同じ目的や同じ価値観での家づくりがベストなわけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

佐賀県の建築事務所が良い家を予算内で安く実現します。

地域NO1のコストパフォーマンス!

ムダな費用をかけないで自分のために建築費を使う。

ムダゼロの原価建築で良い家を予算内で安く建てよう!

500万円から1000万円良い家が安く建築可能です。

住宅ローンに追われない楽しく暮らせる人生がいい!

良い家を安く建てる方法はこちら▽▽

https://www.kashimacity.com/kenchiku-report/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ