建築サポートってどういう家づくりのサービス

建築サポートのサポートの概要。
カンタンに言うとあなたが希望する家をあなたの予算内で建築できるようにアドバイスとプロデュースすることです。

家づくりは色々な専門知識が必要です。

家づくりの知識がないと家が完成してから新しい家に暮し始めてから後悔します。
家づくりで失敗や後悔しないためには家づくりのプロに家づくりをサポートしてもらう方が確実にいい家が安くだきます。


建築サポートの家づくりサポートの費用は?

資金計画から設計、工事完成までサポートして基本23万円~29万円税別です。

サポートで30万円前後って高いですか?

でも価格が重要ではありません。30万円払っても3万円しか戻ってこなかったらその払った30万円はムダ金です。

とは言え30万円は大金です。

この家づくりサポートの良さやメリットを理解していない人も多いと思います。

なのでまずはメールのやりとりから始めてお互いにメリットがある、大丈夫だと分かってからきちんとサポートを依頼してください。

ただ、建築サポートの家づくりのサポートは今のところ日本中探してもどこにもない家づくりのサービスですが、私自身も歳をとってきていつまで全力でやれるか分かりません。
何せ家づくりは短くても6ヶ月長いと1年以上の長い期間を緊張感を持ってやるので、これから先いつまでやれるか本当のところ分かりません。

なので折角ご縁があったのですから一緒に家づくりをと私自身考えています。
もちろんお互いにメリットがあると分かった時点からのスタートですから、お互いの価値観が共有できたとが家づくりのスタートです。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ