家づくりの常識を変えたら500万円以上は希望の家が安くなります。

建築サポートの提供する企画設計の住宅は、他のハウスメーカーや工務店に比べて品質と素材性能が高く、かつ建物価格が500万円から700万円も安いことが、多くの人々にとって魅力的な選択肢となっています。その背後にある理由は、経費と利益の違いが主要な要因として挙げられます。

 

現在、住宅市場では多くの場所で建物価格が高騰し、多くの人々が自分の理想の住宅を手に入れることが難しいと感じています。しかし、建築サポートが提供するアプローチは、この課題に対処し、予算内で高品質な住宅を実現する手段を提供しています。

 

一般的なハウスメーカーや工務店が1棟あたりの経費と利益を600万円から1000万円程度に設定しているのに対し、建築サポートはこれを半額又は3分の1程度に抑えています。以上の要因により、建築サポートは高品質な住宅を提供しながら、価格を500万円から700万円も安くすることができるのです。さらに、一部のケースでは、1000万円以上も低価格で提供できることがあります。

 

この価格差は、多くの人々にとって夢の住宅を手に入れるための大きな機会を提供しているのです。建築サポートのアプローチは、予算内で理想の住宅を手に入れたいと考える多くの人々にとって、非常に魅力的な選択肢となっており、住宅市場に新しい価値をもたらしています。

 

このような価格差が実現できる背後には、効率的な運営、中間業者の排除、コスト削減への努力などが含まれており、建築サポートが住宅市場において画期的な選択肢となっている理由です。多くの人々にとって、自然素材、高断熱性、デザイン性を備えた理想の住宅を手に入れるチャンスが、予算を大幅に削減しながら実現できるのです。

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ