建築サポートの家各種。全国で販売可能です。

建築サポートの家。

たくさんの住宅の企画開発を手掛けてきました。

20年前は高断熱材と樹脂サッシを使った夏涼しく冬暖かい住宅。

それに無垢の床板や漆喰などを内装にした健康省エネ住宅。

 

今はこれにデザイン性を付加した家。

見た目、デザイン性も非常に重要です。

 

通常は坪単価60万円台税抜きの家が多いです。

これからも安くても良い家や安い高級住宅。

と言っても、ムダコストやムダな時間をカットした適正価格の家です。

 

相場より300万円安い省エネ健康住宅の企画開発をしていきます。

多くの場合、大手ハウスメーカーより1000万円安く良い家に仕上げています。

 

しかし、安さだけを追求した家はいろいろと問題もありますので、安さと高品質の両立が大事です。

 

建築サポートの家にはいろいろなタイプの住宅があります。

今後も企画設計開発していきます。

CASAVIVACE。無垢漆喰工房。WOODECOSTYL。夏涼冬暖の家。フリーロフトハウス。ドリームシックス。プロデュースの家。
 
音楽がある家。家族がリビングに集まる家。便秘が改善するトイレがある家。世界旅行ができる図書館がある家。
 
シアタールームでゆっくり休日は映画でも見ようの家。洋画でも見ながら一人時間を満喫できる家。夫婦別室で新婚さん気分を味わえる家。家族と共に育つ家。
 
 
【建築サポートの家の資料や家づくりの流れ、住宅パンフレット、欲しい家を安く買う、建てる方法の電子書籍、本紙書籍、失敗しない間取りの作り方、住宅ローンを安くする家の建て方、建築業者選びのコツ、あなたも欲しい家が欲しい価格で手に入る方法、お薦めの設計図、仕様書、デザイン写真集なども用意していますのでご希望の方はメールで請求ください。現在無料プレゼント中です。あなたのメールアドレスまでお送りします】
 
マイホーム取得のための資料をご希望の方は以下のページをクリックしてメールアドレスをご登録ください。
 
 
実際に売れている家もありますが、全く売れていない家もあります笑。
 
どれも本当にいい企画設計開発の家だと思いますが・・

 

今、考えているのが建築家と大工が考えたムダゼロ建築エコシステム。

通常、建築家の設計の家は坪90万円から110万円はかかりますが、

この家は坪単価75万円~80万円を想定しています。

 

建築家の設計ですから暮らしやすい、快適健康、そしておしゃれな家です。

価格より価値が高いマイホームをご希望の方にはピッタリかと思います。

価格より理想のマイホーム、夢のマイホームを実現したい方、楽しみにお待ちください。

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ