欲しい家を予算内で可能にする方法(メルマガ)

安くてもいい家を建てる方法 誰でもカンタンに建築費は下がる!

カンタン建築費削減法(必ずコストダウン!全8回)

 

この家づくりの方法で家づくりを実践すると自然素材の材料、高断熱、エコ、デザインに建築費用を使っても全体の建築費、家の価格が高くならない家づくりが可能になります。

 

あなたが欲しい住宅をあなたが買える予算の中で高品質に仕上げることができる家づくりです。

理想の家をあなたの予算内で可能な限り安く手に入れるための手順や方法をお教えします。

 

このメルマガの目的はハウスメーカーと同じようなデザインと性能の家を誰でもが買えるような安い価格にするための方法をお伝えするためです。

ムダな費用、建築会社の広告宣伝費や受注のための営業コストをトコトン省く最も確実で最も簡単な方法で、どの建築会社や工務店もできない方法です。

「カンタン・便利・安い」の家づくりで実際に300万円から最大800万円コスト削減が可能になります。

今は良い家を安く建てる時代です。良い家を確実に安く建てたい方は今すぐこちらからお申し込みください。

 

数秒後、あなたのメールアドレスまでメルマガ「カンタン建築費削減法」を無料でお届けします。  

※同業者の方の登録はご遠慮ください。※お名前は苗字だけで結構です。

建築サポートは施工はいたしませんので売込みや迷惑になる営業活動は一切ありません。

あなたにとって役立つ情報をお届けします。

 

必ず予算内でコストダウンできます。

 

建築サポート 

家づくりの建築費削減の専門家・高井弘一郎

 

無料登録はこちらをクリック。

 

 

 

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ