佐賀の注文住宅を相場より安く建てる方法

建築サポートの家づくりが他社と違う点は、ムダゼロ原価建築です。
➊施主さんの予算内での予算配分。
⓶施主さんの希望の家の設計図作成。
③そして地元の小さ目な工務店の施工。


この家づくりを行うと施主さんのメリットは施主さんが欲しい家が施主さんの予算内で実現することです。
予算が足らない人で希望の家が他社では実現しない人のための家づくりです。
ムダゼロ原価建築の家づくりはシンプルです。


無駄と思えるコストを省き、必要な設計費や材料費、施工費、アフター、保証費だけの家づくりです。
このムダなコストを掛けない家づくりが建築サポートの家づくりの一番の特徴です。
材料費と施工費が予算の80%で設計費や保証費、アフター費用が20% の予算配分です。
ムダゼロ原価建築を行うと結構良い家が予算内で安く建築できます。

ただ、完璧な家づくりということではなく、施主さんにとって希望の家が希望の予算内で実現する可能性が高いということです。
赤字での工事はできませんし、ムダゼロ原価建築の家づくりの進め方予算配分を守らない人の家づくりは上手く行きません。
その点をご理解いただきたいと思います。


■大手ハウスメーカーの家を500万円安く建てる方法
https://www.kenchiku-support.jp/
■ムダゼロ原価建築のホームページ
https://www.architecture-support.com/

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ