佐賀で新開発。ゆとり未来ハウス。佐賀の新住宅ブランド

佐賀発!住宅ブランド

ゆとり未来ハウス」

これからの「賢い家づくり法」

「賢い家購入法」

そんな今までの普通の家で子供たち大丈夫ですか?

 

今までは、お客様の要望に応えた注文住宅をメインとしてプランしていましたが、数年前に、九州では起こらないといわれていた大地震が熊本であり、これからの家は地震に強い家であることを痛感しました。

 

そこで、益城町で地震を体験された、益城町在住で20年来、共同研究してきた住宅プロデューサー福本先生と今回新たに専門チームを結成して、地震に強い家の開発にあたりました。

2階建てと平屋を比べた場合、ベースとしての耐震性は2階建てより平屋が強く2階建が平屋に比べて多少、地震に弱いので平屋を基本形プランとしました。

完成したプランは、19坪(1080万円税別)とコンパクトでコストもかからず安心して暮らせる家となりました。

寝室他、柱や耐力壁も今の基準より大幅に強化することで強い平屋と成り、今回のハッピーハウスに採用。

疲れない床、健康支援器具の厠と浴室、全室に朝陽が射す≪新開発 オール光射設計法≫を導入。

ゆとり未来ハウス、特徴ベスト5

1・今までの住む家設計ではなく、未来が楽しくなる家

2・高耐震、高断熱の住宅性能、そして健康支援ハウス

3・住宅ローン返済が少なく、新築後もゆとりある生活

4. 一番大切な朝から太陽光が射す新発明間取りハウス

5. 要望の多い、主婦の健康支援キッチンプランの導入他

 

※家の大きさは19坪・25坪・30坪・35坪・40坪の5タイプ。家族構成に合わせてお選びください。

今までの建築業者さん優先の家づくりを変える時期ではないでしょうか?

施主様も建築業者さんも損をしない納得の家。それがゆとり未来ハウス。

 

 

ゆとり未来ハウスでは月曜日から日曜日(日曜日は午前中)までご来店いただけるようにしています。

営業マンはいませんので代表の高井が「ゆとり未来ハウス」をご案内します。

これから家を買う方、建てる方で関心や興味がある方はぜひご来店ください。

また、ご来店の特典として著名な建築家が設計した〇〇な設計図を無料で差し上げます。

あなたの家購入、家づくりに役立つ設計図です。

ご来店のお申し込みはメールや電話、下記フォームでご予約お申し込みください。

メール;info@kenchiku-support.jp 電話0954-66-5732 

売り込みや迷惑な営業活動は一切ありません。安心してご来店ください。

資料請求の方も遠慮なく下記フォームを利用ください

住宅相談会のお申込みや家づくりについてのご相談は、下記のメールフォームよりご連絡ください。

メール送信完了後、当サイトよりメールが届きます。
(携帯の場合、メールが受信できるよう、[info@kenchiku-support.jp]の受信許可設定をお願いいたします。)

お名前 *
フリガナ *
メールアドレス *

※確認のため2度入力してください。

ご住所
郵便番号
都道府県
市区町村
番地、建物名など
お問い合わせ種別 *
お問い合わせ内容 *
確認 *

※2日以内に建築サポートからの返信メールが届かない場合は、電話番号を記載して再度送信してください。

 

建築サポートでは20年前から熊本の住宅開発プロデューサーの方といろいろなテーマハウスを共同で開発してきました。

例えば、

1・快眠・安眠寝室がある家 2・便秘を治すトイレの家 3・夫婦が仲良くできる寝室の家 4・大地震にも耐える避難部屋がある家 5・大水害でも水が入ってこない間取りの家 6・前立腺がん・乳がんになりにくい家 7・子供が積極的に勉強する子供部屋 8・旅行が好きな家族のための観光案内所がある家 9・子供の急な病気にも慌てない安心の家 10・奥様の家事がらくらくのキッチンの家 11・ご主人の趣味のごろ寝の部屋がある家

12・夫婦がいつまでも仲がいい照明の家 13・20年で返済が終わるコンパクトハウス 14・10年で返済が終わる超コンパクトハウス 15・珍しい床材や壁材だけを使った高性能住宅 16・子供も大人も楽しめる映像と音のコラボの家 17・素材、性能、デザインの欲張りこだわり住宅。こんな感じの家を20年やってきました。テーマーの組み合わせは自由! 

今後、専門化し本格的に販売していきますので、関心がある方はお問合せください。

ゆとり未来ハウスのコンセプト

これから家を買いたい、建てたい30代で家族4人。

住宅ローンの支払いに追われる人生を送るのは絶対避けたい人に家族が楽しく暮らせる家、家を建てても家族旅行や記念日の楽しいイベント、外食や趣味を諦めることなく折角の1度だけの人生を家族と共に楽しめる家を提供する。

地震に強い平屋、「ゆとり未来ハウス」の基本形のデザインモデルハウス(1lDK)

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ