自由設計の注文住宅の常識を変えました。良い家が安い!

建築サポートのムダゼロ建築は、従来の大手ハウスメーカーや工務店の家づくりとは異なる予算配分や予算の使い方を特徴としています。

広告宣伝費や営業経費への費用投入は行わず、設計費、施工費、材料費、保証費に集中しています。

これにより、施主の予算を最大限に活用し、より効率的かつコストパフォーマンスの高い家づくりを実現しています。

 

ムダゼロ建築の仕組みは、建築サポート独自のシステムであり、今後もさらなる便利さと迅速さを追求するために改善と改革を続けていきます。

施主の要望やニーズに合わせた柔軟なサポートを提供し、家づくりのプロセスを円滑化するためのツールやテクノロジーの導入にも取り組んでいます。

 

私たちは、施主の満足度向上とより良い家づくりの実現を目指しています。

ムダゼロ建築のシステムを通じて、予算の効果的な配分と使い方、そして迅速かつ効率的な家づくりの実現をサポートします。

また、設計サポートや施工サポートも充実させてより良い家づくりで満足できる家に仕上げていきます。
設計サポートと施工サポートの充実は、より良い家づくりと施主の満足度向上につながります。
建築サポートは、施主が理想の家を実現するために必要な専門知識と経験を提供することで、設計や施工のプロセスを円滑化し、品質の高い家を実現するお手伝いをします。
 

設計サポートでは、施主の要望やライフスタイルに合わせた最適なプランニングを行います。

専門家が施主の要素や予算に基づいて設計図を作成し、デザインの相談や提案を行います。

施主のイメージを具現化し、快適で機能的な住空間を創り出すことを目指します。

 

施工サポートでは、信頼性の高い工務店との連携を重視し、施工品質の向上と工事の円滑な進行をサポートします。

専門家が工務店の選定や契約手続きをサポートし、工事中の施主の要望や品質基準に合致するように施工管理を行います。

また、施主と工務店との円滑なコミュニケーションを促進し、施主が家づくりの進捗状況を把握しやすくします。

 

設計サポートと施工サポートの充実により、施主はより良い家づくりを実現し、満足度を高めることができます。

私たちは施主の要望やニーズを的確に把握し、柔軟なサポートを提供することで、施主が理想の家に仕上げられるようお手伝いいたします。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ