建築サポートは工務店?それとも設計事務所?

 
 
建築サポートは工務店?
 
設計事務所?
 
よく聞かれます。
 
建築サポートは総合建築管理会社です。
 
家づくりのプロジェクトを企画計画します。
 
そして設計者や工務店、建材店に対して助言やアドバイスを行います。
 
マネジメントや工事監理、資金管理、材料管理、安全管理、工程管理、リスク管理などの全ての管理。 ちょっと今までの家づくりとは違いますが、安くて良い家ができます。
 
まだまだ、分かりにくいですよね。
 
 
さて、 家の価格は材料費と設計費と施工費の合計です。
 
この価格の考え方、価格の出し方で安くて良い家ができます。
 
この価格に広告宣伝費や営業経費をたくさん上乗せしてしまうと良い家になりません。
 
この材料費と設計費と施工費のことを工事原価と言います。
 
工事原価が3000万円の家と2000万円の家はどちらがあなたにとって希望の家になると思いますか?
 
私たち建築サポートは原価が高い家を提案しています。
 
安くて良い家は原価が高い家です。
 
原価以外のコストをゼロ円の家づくり。
 
建築サポートのムダゼロ原価建築。
 
安くて良い家づくりです。
 
 
 
 
ただ、広告宣伝費や営業経費もハウメーカーや工務店にとっては必要なコストです。
 
この金額は500万円とも1000万円とも言われます。
 
ここコストを建物原価に上乗せすると・・・
 
それでもハウメーカーや工務店がいいという方はもちろんそのコストを負担していただいて問題ないです。
 
しかし、その広告費や営業経費を負担したくない方は建築サポートのムダゼロ原価建築を考えてみてください。
 
私たち建築サポートはムダコストをゼロにして材料費や施工費そして設計費にしっかりコストをかけた方が良い家になるし、お施主様の夢のマイホームが実現するよね。
 
という考え方です。
 
家づくりも経営、ビジネスと技術の代行と施工という2つの方法があります。
 
あなたはどちらを選びますか?
 
 wood-eco-style
  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ