こんな家づくりです。

建築サポートが企画設計している家は基本的には 健康住宅です。 夏涼しく冬暖かい快適に健康に暮らせる家です。

高断熱サッシや断熱材で夏冬快適、省エネ。 自然素材は無垢の木や塗り壁を使用し空気の質もよい。 自然素材は湿気対策にもなる。

風合いもいい。 よく自然素材の家と普通の合板フロアーや ビニールクロスの家との違いを聞かれます。 その違いなんですが、まず空気の質が違います。

そして体感温度が違います。 そして耐久性が違います。 見た目、デザインが違います。 もちろんデメリットもあります。 細かいクラックが入るのがぬりかべの特徴です。

ただ、補修は簡単です。 デメリットを特徴と思える人は自然素材の家を 選択してもいいですが、不具合とか気になる方は 工業線品の家がいいです。

また、高断熱と自然素材の組み合わせは最高の 組み合わせです。 ただ、価格は普通の合板やビニールクロスより 高くなります。 そこが高くならないようにムダな費用を 一切かけない家づくり。

ムダ費用を省くことで普通の価格でも高断熱の 自然素材の健康住宅ができる。 これが建築サポートの家づくりです。 建築サポートのマイホーム実現計画では、 高品質、高性能の住宅を安く提供しています。 材料費と施工費そして設計費のみでの建築です。

ムダな費用が加算されていないので 原価率100%の家なので、 お施主さんにとっては最高の家づくりではないでしょうか。

施主さんの欲しい家や施主さんの予算を一番大事にして できるだけコストがかからない家づくりの方法を実施。

これからの新し家づくりです。 今までの業者主導の家づくりを改善改革した 家づくりとでも言いますか、材料費や施工費、設計費に 施主さんの限られたお金を掛ける家づくりです。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ