建築サポートとはどんな会社?

建築サポートとはどんな会社?

家はお客様(お施主様)のものです。住宅メーカーの商品でもなければ、建築家の作品でもありません。

ご家族が幸せに暮せる家でなければ、建てる意味がありません。

地球環境を考え子供たちの未来が明るくなるような家づくりをしなければならないといけません。

 

自分さえ良ければ、何をしてもいいというような考え方ではいけないのです。
ハウスメーカーさんやローコストビルダーさんは、自分の会社のメリットだけを強調してデメリットは言いません。

注文住宅はいいところと悪い所を全て知った上で施工業者さんと一緒に考え選択していくものなのです。

建築サポートの家づくりの姿勢は

あなたが欲しい家を手に入れるために1番得になる方法を探し工事内容全ての疑問に答え生涯に渡って見守っていく事です。

そして家に対して求めるものは5つの基準があります。

(1) 長寿命の家をつくる
(2) 省エネの家をつくる
(3) 住み心地のいい家をつくる
(4) 人と地球に優しい家をつくる
(5) 温度差がない家をつくる
この家をつくるために必要な材料、断熱工法、間取りを考えています。

 

25年くらいで汚くなり壊されゴミになる家ではなく、年月が経てば経つほど風合いや重みが出てくるような家をつくっていきたいと思います。
それを実現する為には、ちゃんとした職人さんたちの力が必要になるのです。
その職人さんに遣り甲斐をもってもらい、お客様と共に喜びを分かちあいたいと思います。

1棟1棟こころをこめて真剣に家づくりをしていきたいと思います。

 

 

建築サポートが目指す家づくり ハウスメーカー・建築家・工務店のそれぞれの不満を解消し、いいところだけを残して、お客様のご要望をダイレクトに家づくりに反映いたします。

企画住宅の既製品でもなく、建築家の作る作品でもなく、ハウスメーカーの作る商品でもない。

あなたとご家族のためのオンリーワンの家を確実に施工できる適正価格で提案します。

 

 

 

 

 

 

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ