建築サポートのいい家を安く建てるアドバイス・サポート

建築サポートのいい家を安く建てるアドバイス・サポート。

選ばれる理由。

1・全国対応
インターネットを活用した家づくりサービスです。
お気軽にメール又は電話でお問い合わせください。

 

2・コストパフォーマンスに特化
今は自然素材x高断熱xデザイン住宅の家が高すぎる。
そのような価格、建築費の問題を解決します。高品質な材料の選択、
良心的な建築業者選び、ムダを省いた建築費削減を適正に専門的に行います。

 

3・迅速な対応
メールで24時間365日受付対応しています。
最短3日で理想の家づくりのご提案ができます。

 

4・カンタンで分かりやすい
建築サポート独自の資金計画や設計図、工事費、適正価格、仕様書、
などを作成し誰でもカンタンに分かりやすく家づくりが進められます。

 

5・安心不安が無い成功報酬制度
家づくりは大きなお金が必要になります。誰もが失敗や後悔をしたくないと思います。
お施主様が安心して不安なく家づくりに取り組めるように成功報酬制度を設けています。
今までの経験や実績、技術に自信があるからこそ提供できる
理想の家づくりサービスです。

 

 

 

建築サポートと他の建築会社の違い

① 家は大手ハウスメーカーや有名ブランドが安心でいい家だと言うが、それを建築サポートでは、
小さな工務店や大工さんでも安心でいい家になる家づくりの体制、仕組みを作った。

 

② 資金計画や見積、設計図は建築会社が建築会社の都合でつくるが、それを建築サポートでは、
施主さんが欲しい家を欲しい価格で建てられるように資金計画や設計図をつくるようにした。

 

③ 資金計画や設計図、仕様書、見積は建築業者が主導でつくるが、これを建築サポートでは、
施主主導で建築のプロのアドバイスやサポートを受けながら決め、つくれるようにした。

 

④ 価格や建築費が安い家はいい家ではないとよく言われるが、これを建築サポートでは、
安くてもいい家になる予算配分で建築できるようにした。

 

⑤ 家づくりは価格や住宅の内容など不透明な部分が多く難しいと言われるが、それを建築サポートでは、
誰もがカンタンに分かりやすい透明性の高い計画、資金計画や見積、仕様書にした。

 

⑥ 建築会社の営業マンやモデルハウス、多額の広告宣伝費は家を多く売るためには建築会社は必要だと言うが、
これを建築サポートでは、施主さんにとってはムダな費用と捉え全部省いた。

 

⑦ 建築業者の高い経費利益は建築会社にとっては必要なお金だと言われるが、これを建築サポートでは、
ムダな多すぎる経費利益として適正に少なくした。

 

⑧ 家づくりは最初に信頼できる建築会社を決め、そこと打ち合わせをした方が良いと言われるが、
これを建築サポートでは、設計や仕様、工事価格が明確に決まるまで1社に決めない方法で設計や仕様、
予算が全て決まった時点で3社~5社での相見積で決めるようにした。

 

⑨ 価格や建築費の中には家づくりの予備費や見積もりミスなどの費用まで入っているが、
これを建築サポートでは一切省いた。

 

⑩ 価格や建築費の中には最初から建築会社のミスや不具合を直す手直し費用や必要か不要か分からない
メンテナンス費用も入っているが、これを建築サポートでは、万が一の場合の責任の所在を最初に明確にし
責任施工として全部省いた。

2020年1月現在     有限会社 建築サポート

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ