コンテンツ

建築サポートの価格や工事費の決め方

建築サポートでは施主様と一緒に家づくりを進めています。

他社さんのような自社の都合での見積・価格設定はありません。

また、設計の自由度も高く、施主様が納得するまで細部にわたるまで設計していきます。

完全自由設計で間取りや外観その他の収納など自由に設計できます。

納得できる設計図を作ることで新築後の暮らしが楽しく快適なものになります。

設計費は削減せずいい家を安く建てるための設計とでも言いますが、とても大事な設計作業になります。

(耐震や断熱、耐久性など安心安全性が損なわれる設計は致しません)

 

施主様のご希望の予算の中でできるだけいい家になるように、できるだけご希望が叶うように工事費の予算配分を実施いたします。

できるだけムダな広告費や営業経費等を省き、材料費や施工費そして設計費に費用をかける家づくりです。

あなたが欲しい家が安心安全な予算内で建築可能になる家づくりです。

建築サポートの家づくりの流れ。

①施主様と建築サポートで資金計画や工事費を決める。②施主様が欲しい家の設計図、仕様書を作る。③工務店を選ぶ④工務店と契約する。

⑤工事する⑥工事が完了する⑦完成引き渡し。

契約後の追加工事や工事完成後の追加請求、予算オーバーがない家づくりです。

住宅業界初の施主様のための家づくりのオリジナル資料無料送付中!

ご希望の方はメール、電話でお申込みください。

あなたの理想の家づくりが実現します。

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ