コンテンツ

自分が欲しい家を自分のムリのない予算内でつくることができていますか?

家づくりを支援サポートします。

1・住宅相談

2・資金計画サポート

3・設計サポート

4・材料仕入れサポート

5・工務店、建築会社探しサポート

 

自分が欲しい家を自分のムリのない予算内でつくることができていますか?

ハウスメーカーさんで予算オーバーしていませんか?

希望を諦めたり要望、コダワリを仕方ないと我慢していませんか?

 

建築サポートの新しい家づくりシステムなら・・

今までになかった家づくりの仕組なら、家づくりのサポートなら。

欲しい家が予算内で建築できます。

他とは全く違う今までにない家づくり方法。

建築サポートの47年の家づくり経験や実績、知識、技術をフル活用します。

 

今までの家づくりの不満を解消します。

 

1・建築材料や設備機器を安く買える。

2・優良建築業者に工事を依頼できる。

3・材料費と施工費、設計費以外のムダな費用を大幅に減らせる。

4・建築予算を自分で決められる。

このような家づくりをご希望の人はメールや電話で家づくりサポートをお申し込みください。

あなたが欲しい家をあなたの予算内で建築できるように企画設計施工のアドバイスサポートを施主さん目線で行います。

自分一人で悩む前に気軽にご相談ください。

 

同じような家を建てても工事の依頼先が違えば価格・建築費も数百万単位で大きく違います。

建築費や価格の根拠などを知った上で家づくりをしたいものですね。

施主も工務店も設計者も損をしない家づくりをサポートいたします。。

 

 

あなたが欲しい家をあなたの安心安全予算内で安く建てるための家づくり。

ムダな費用を掛けない家づくりで相場価格より1割、2割最大3割安くいい家が建築可能です。

 

家づくりのアドバイス・プロデュース・サポートの専門建築事務所

(有)建築サポート 

代表建築士 高井弘一郎

 

創業から50年の経験と知識、実績、技術を適正価格で提供します。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ