本物の安くても良い家の建て方

今の家づくりを変えたい。

住宅建築業界の家づくりを施主主導の家づくりに変えたい。

大手ハウスメーカーの家を安く提供したい。

地元の有名建築会社の家をもっと安くしたい。

 

建築家の家を手ごろな価格にしてもっと多くの人が手に入れられるようにしたい。

大手ハウスメーカーも建築会社の家も建築家の家も良い家です。

しかし、建物価格が高すぎて普通の収入の人には買えません。

一般的な価格ではないんです。

ですから誰でもが買えるように普通の価格に設定しました。

 

安くても良い家の実現を20年前から施主も施工業者も設計士も建築サポートも誰もがストレスなく楽しめる家づくりを考えてきました。

 

それが建築サポートのムダゼロコストムダゼロ時間の安くても良い家です。

 

安くて良い家を建てる方法はいろいろあります。

しかし、巷に出ている方法で満足していますか?

もし、満足していないならこの方法で家づくりを進めてみてください。

100%とは言いませんが、かなり高い確率で安くて良い家ができます。

 

安さとは他社さんより安いということです。

良い家とは他社さんより品質やグレードがいいということです。

安くても良い家を建てる方法。

 

設計費や施工費、材料費と最低限の必要経費だけで家を建てることです。

これが本当の安くても良い家を建てる方法です。

ムダなコストや無駄な時間を一切かけない驚きの家づくりです。

 

建築サポートがこの家づくりを丸ごとアドバイスします。

 

あなたもできます。

安くても良い家。

 

お問い合わせはメールで。

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ