建築サポートの自己/自社紹介

建築サポートの自己・自社紹介をさせてください。

 

建築サポートは建築会社と設計事務所、不動産業を運営しています。

しかし、ちょっと変わった建築会社や設計事務所です。

 

普通の建築会社や設計事務所は工事を請け負ったり設計監理を請け負ったりします。

それが仕事ですから。

 

ただ、私たち建築サポートは工事や設計を請け負いません。

もちろん、家づくりの相談やアドバイスは行います。

なぜ設計や施工を請け負わないか?

 

それには理由があります。

建築サポートという社名にも関係がありますが、建築サポートは設計施工を請け負う会社ではなく「建築、家づくりをサポート」する会社です。

家づくりをサポートするにはアドバイスやコンサルティング、プロデュース、プロジェクト、代行などいろいろな家づくりのサポートの方法があります。

家づくりのサポートは設計や施工を請け負うことではないのです。

 

利益だけ考えたら設計施工の建築会社をやった方がたくさん儲かります。

モデルハウスを建てて、広告宣伝や営業マンを雇い集客して受注していけばいいです。

お施主様にとっては広告宣伝費や営業活動費は完全に無駄なコストですが・・・

 

私たちが設計施工を請け負わないのは、設計や施工を請け負うと、良い家を安くあなたに提供できないからです。

設計や施工を請け負うと設計や施工に対しての建築会社としての経費や利益をたくさんいただかないといけないからです。

そうなると、建築サポートが他の建築会社や設計事務所と同じになり、仕事を取るために競合に負けないように広告宣伝や営業活動をたくさんしなければならず、結果として家の価格に広告宣費などを上乗せしなければならないからです。

 

無駄なコストを価格に上乗せしてしまうと家の価格がどんどん上がるから私たち建築サポートは工事や設計を請け負いません。

お金を出せばよい家やよいデザインの家はいくらでもあります。

 

しかしながら、私たち建築サポートは大手ハウスメーカーや他の工務店より良い家を安く建てたい。

あなたが欲しい家を予算内で安心安全な価格で提供したいと思っています。

私たち建築サポートを必要としてくれるお施主様だけに良い家を安く提供すること。

あなたやご家族が幸せに楽しく快適に暮らせるようにすること。

住宅ローンの支払いに追われない家の価格にすること。

 

これを実践するために設計施工を請け負わないと決めました。

無駄なコストや無駄な営業活動をしないから良い家が安く建ちます。

無理な売り込みや接客をしないから打ち合わせの時間も短く、希望の家が実現します。

 

このような家づくりは今までにない家づくりで多くの人は戸惑われるかもしれません。

でも、この家づくりの良さや家の品質や性能、素材の良さは私たちと家づくりを始めるとすぐに実感できるでしょう。

 

これからもよい家を安く建てるためにいろいろな知恵とアイデアを出していきます。

 

住宅業界の人から見れば建築委サポートの家づくりは馬鹿だと思われるでしょう。

契約を急ぎませんし、完全な成功報酬という形をとっています。

あなたが欲しい家があなたの予算内で実現した時だけお支払いください。

こちらの理由も簡単で、私たちの家づくりに200%の自信があるからです。

それに私たち建築サポートの家づくりは、お客様と建築業者との商売、ビジネスでの家づくりではありません。

 

お施主様や施工する職人や設計者や建築サポートが供に力を合わせて同じゴールを目指すものです。

だからこそ、自信がある家や家づくりを行い万が一家づくりがうまくいかなかった場合は他社ではありえないサポート費用が無料で成果報酬という形で家づくりをしています。

 

あなたの希望の家が希望の予算内で実現しなかったら費用は必要ありません。

お金をいただくのはあなたの家や家づくりが上手くいきあなたが納得されたときだけです。

ご存じのように家の品質や性能、価格は会社によっていろいろ違います。

同じ家でも高い家もありますし安い家もあります。

 

高いだけの家もありますし、安いだけの家もあります。

このような資金計画をしてこのような材料を使い、このような施工業者で家を建てれば今よりもっと良くなるのに、この設計事務所で設計をすれば今よりもっとカッコいいデザイン住宅が安くできるのに。

建築委サポートがあなたに最適なそのような建築業者や設計事務所を探し出し家の企画計画し、設計や施工そして各種の契約から完成引き渡しまでサポートします。

 

家づくりは人生で一番高い買い物になります。

土地込みで3000万円、5000万円の注文住宅の予算配分や材料や施工、設計の予算の使い方をすべて私に任せることがあなたにできますか?

全てを任せることができる人はメールを建築サポートまで送ってください。

私とあなたで、あなたの理想の家を実現しましょう。

 

建築サポート 代表 高井

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ