メールで無料住宅相談勉強会を開催中!

メールで家づくりの無料個別相談勉強会を開催!

ホームページやメルマガでもかけない最新情報なども届けします。

あなたの予算内で最大限にいい家にするための家づくり法に関心がある方は下記アドレスよりメールでご参加ください。

今の家づくりよりもっとカンタンで楽しく家づくりが体験できます。

 

また、家づくりについてもっと知りたいなら、建築のプロが直接お教えします。

保険の窓口とか法律相談、医療相談、セカンドオピニオンの住宅版です。

家づくりで困っていることや悩んでいること、価格のことや建築業者選びのことをメールで相談しながら勉強しましょう。

家づくりは失敗しない後悔しない家づくりのことをどれだけ知っているか?

知らないばかりに1000万円もの大金をどぶに捨てる人も多いです。

あなたやあなたの家族が楽しく暮らせるための家づくりですので建築サポートの住宅相談勉強会に参加してしっかりとした家づくりの知識を得てくださいね。

住宅相談勉強会の参加はカンタンです。

建築サポートまでメール相談勉強会の参加のメールをください。

 

メール相談勉強会参加メールアドレス高井弘一郎(建築サポート) <info@kenchiku-support.jp>

今の時代、工務店、ハウスメーカー任せではだめなんです。

あなた自身が変わらないと価格だけが高い価値と価格のアンバランスの家が多く建つようになります。

いい家を安く建てる方法、材料を卸値で買う方法、ムダな費用を一切かけない家づくりの方法。

正しい工務店の選び方、失敗しない家づくりの進め方の法則、この家づくりの方法は1000万円の損など。

家づくりを自由に気軽に楽しむために。いい家を安く建てるために。あなたが欲しい家をあなたの無理のない予算内で建てるためにどこにもない情報をお伝えします。

もちろん質疑応答など何回でも無料です。

いい家を安く建てるためにご利用ください。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ