いい家を安く建てるためのスケジュール

希望の家を希望の予算内で建てるには最初の計画が大事です。

失敗しない家づくりのスケジュールは、最初から計画をきちんと立てて、そこからずれないようにずれたらすぐ軌道修正する。

家づくりの計画が間違っていたら上手く行きません。

まずは自分が建てたい家や無理のない予算をしっかりと考え決めましょう。

そこからが家づくりのスタートです。

 

希望の家を希望の予算内で安く建てたい人は建築サポートの家づくりサポートをお申込みください。

ご希望の家とご希望のご予算をメールでご連絡ください。

その後は理想の家づくりが実現できるように建築サポートで計画を立てその予定通りに進んでいきます。

メールでのサポートは無料です。

 

 

多くの人はいい家を安く買いたいと思っています。 自分が欲しい家を自分の予算内で安く建てたいと思っています。

しかし現実の家づくりでいい家を安くすることも、自分が欲しい家を自分の予算内で安く建てることも無理です。

理由は建築業者の経費や利益が高くなりすぎて施主さんの理想の家づくりが実現することはありません。

そこで建築サポートでは、今までの家づくりの流れや、施工体制、設計や価格の根拠を根本から変え「いい家を安く建てる」ことを実現しました。

建築サポートの家づくりの方法で家を建てるとハウスメーカーより少しいい家がハウスメーカーの価格より500万円から1000万円安く建築可能です。

 

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ