安くても良い家を建てたい方はこの方法がいいです。自由設計の注文住宅も安い!

自然素材の高断熱のデザイン住宅を安く実現するための企画開発そして具体的に建築のアドバイスを行っています。

  昔から家づくりは3回やらないと満足する家にならない。

 このように言われています。

 しかし、今は1回で満足、納得する家づくりをする時代です。

 

このブログはそれをアドバイスするものです。

 なんちゃってね笑。

 でも内容は毎回、真剣に役立つ情報を書いています。

 表にはない裏の情報が多いですがね。

 

さて、

 施主さんが欲しい家を予算内で建てる、買えるためにいろいろな安くても良い家の作り方をこのブログではお伝えしています。

 ムダなコストやムダな時間をかけない家づくりが一番得意です。

 

それから、設計や施工は担当の業者を紹介しています。

 建築地で一番適切に安く工事ができる大工さんや工務店、設計事務所を紹介できます。

 

 

また、お施主さんが欲しい家をお施主さんの予算内で実現することができるのは、星の数ほどいる建築業界でも建築サポートだけだと思います。

 そもそも設計や施工で利益を出していないからそうなるんですがね。

 ここは強調しておきます笑。

 

 なので建築サポートに家づくりの相談をされる方のほとんどの人は、他社より良い家を他社より安く建てたい方です。

 ハウメーカーや建築会社、工務店より安く希望の家が欲しいということでメールで相談されます。

 ということで、このような家づくりに関心がない方は、読まなくてもいいのです。

 

 さて、あなたが欲しい家を欲しい価格で買う、建てるのはこれをしないといけません。

 それは最初に予算を決めることです。

 予算を決めてから、その予算内でできる設計図や仕様書をつくり、施工業者を探し、選びます。

 設計図を作る建築士は私が紹介しています。

 

要約するとあなたが欲しい家をあなたの予算内で実現するにはこの手順で建てることが大事です。

 家を建てる、買うというのは少し意味が違いますが、ここでは、自由設計の注文住宅を建てる、買うということにします。

 

そして、建築業者やハウスメーカー、工務店はたくさんの経費や利益を取り家づくりをしているということ。

 500万円から1000万円の経費や利益は省くことができる。

 建築サポートの家づくりの方法を使えば500万円から1000万円のムダな経費や利益を省くことが可能です。

 

しかし、それはあなたが希望したらの話です。 

別に予算は十分にあるからコスト削減は不用ですよ。 という方は、材料費や施工費そして設計費に十分なコストをかけた家づくりをしてください。

 

 ただ、予算が足らない方で希望の家が欲しい人は建築サポートの無駄ゼロで安くて良い家を実現してください。

 他社とは真逆な家づくりの仕組で満足、納得する家づくりができると思います。

でも、 私や建築サポートのいう通りに進めていただくことが条件です。

 

 安くて良い家の実現は、ムダな作業やムダな営業をしません。

 ムダな作業やムダな営業をしないことであなたが欲しい家が

 あなたの希望の予算内で実現します。

 

あなたが欲しい家をあなたが買える価格で提供 (jyuutaku-sienn.net)

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ