本当の完全自由設計の注文住宅はムダゼロ原価建築だけ

 

完全自由設計の注文住宅を実践サポートしていますが、本当の完全自由設計の注文住宅とは?

カンタンに言うとお施主さんが予算や設計、使う材料等をすべて決めることができる住宅の建て方です。

完全自由設計の注文住宅の反対の家の建て方は、ハウメーカーや建築会社の企画住宅がこれに当たります。

 

完全自由設計の注文住宅は基本的になんでも自由に注文することが可能です。

もちろん、耐震や断熱などプロが考えないといけないところは自由ではありません。

 

ハウメーカーや建築会社の企画住宅はハウメーカーや建築会社が多くの人に売るために考えられた商品住宅になります。

どちらがいいとか悪いとかはありませんが、家づくりにこだわりがある。

好きなように間取りや外観、デザインを考えたい。

そういう人は完全自由設計の注文住宅がお勧めです。

 

完全自由設計の注文住宅の特徴としてはコストパフォーマンスが高い家になります。

また、施主さんが欲しい家を施主さんの予算内で実現可能ですから施主さんのための家づくりとも言えます。

 

特に建築サポートの完全自由設計の注文住宅はムダゼロ原価建築で安くても良い家が実現します。

ムダなコストを掛けない家づくりで今までにはない家づくり体験をしてくださいね。

 

 

建築サポートの佐賀デザイン住宅&CASAVIVACEは自然素材の高断熱のデザイン住宅です。

  • お問い合わせ 住宅相談会のお申込み
  • ページ上部へ